広島県歯科保険医療サービス提供困難者相談医養成研修会を終えて

一月七日から始まった研修がやっと終了しました。
初日はとっも寒くて、会場の自販機の温かいお茶は売り切れていたことが印象に残っています。
4回コースでほとんどが座学でした。
講師の方々も大学での講義のように生徒の興味を持たるように工夫されている方もおられれば、睡魔との戦いになりそうな凪のような方も(苦笑)
そういえば学生の時に習ったな、、、ということから最近はそうなのかーということまでありました。
今回のセミナーがどう反映できるのか課題もありますが、習ったことには無駄はないですよね。

広島県歯科保険医療サービス提供困難者相談医養成研修会を終えて
アップ遅くなりましたが、3月のことでした