|
|
| QRコードを使って当院の携帯サイトへアクセスできます |
|
|
2010年1月8日 広島県安芸郡 48歳女性
|
二十年前に下奥歯にブリッジをしていました。
それが、五年程前に取れてしまい、三本の歯がありません。
現在その上の歯が下に垂れている様で、不安です。
こんな状態でも元の様になるのでしょうか?
インプラントが希望ですが、料金が気になります。
|
左下奥歯の欠損部の治療の御相談ですね
もう、結構長く放置されていたようで、上の歯が伸びてきているとのこと
インプラントをご希望のようでが、まず、残っている歯の状態(虫歯や歯周病)
の状況や欠損部の骨の状態など、総合的に診査する必要があります。
当然、虫歯や歯周病の問題がある場合や、欠損部の骨の状況が悪い場合は、ご希
望通りにはいかない場合もありますが、一度きちんと診査を受けてみてください。
なお、ゆうこう歯科では、被せが入るまでのトータルで、インプラント治療は1本
22万〜28万程度です。
|
| 月・火・木・金 |
9:00〜12:20 |
14:30〜19:20 |
| (水)・土 |
9:00〜12:20 |
13:00〜14:50 |
休診日 日・祝・水曜日
★水曜日は祭日のある週のみ診療致します。
院長研修の為、臨時休診の場合もありますので、お電話にてご予約をお願い致します。
|
広島市 歯科衛生士 求人
現在、ゆうこう歯科では、歯科衛生士さんを募集しています! 082-872-7878
|
|