|
|
| QRコードを使って当院の携帯サイトへアクセスできます |
|
|
2009年11月2日 広島市安佐南区 41歳女性
|
@コンポジット・レジンは受けられますか?Aインプラント、大体の金額を教えて下さい。
はじめまして。
2つ質問があります。
@コンポジット・レジンはそちらで受けられますか?
Aインプラントをする場合、大体の金額を教えて下さい。
よろしくお願いします。
|
こんにちは、ゆうこう歯科のゆうこうです。
メール拝見しました。
2つのご質問にお答えさせたいただきます。
| @ |
コンポジットレジンでの充填治療は、ゆうこう歯科含め、ほぼ全国の歯科医院のほぼすべてで可能と思います。現在、金属を詰める治療は減り、レジンでの治療が主流となってきています。
|
| A |
ゆうこう歯科では、インプラント埋め込み時 157,500円、土台を入れる時 21,000円、かぶせを入れる時 73,500円を基準としています。 |
ただし、骨等の状態により、別の施術が必要になる場合もあります。
ゆうこう歯科では、JMM社(京セラと、神戸製鋼の小会社)の製品を使用し、安全で安心のインプラントを行っています。わかりにくいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
| 月・火・木・金 |
9:00〜12:20 |
14:30〜19:20 |
| (水)・土 |
9:00〜12:20 |
13:00〜14:50 |
休診日 日・祝・水曜日
★水曜日は祭日のある週のみ診療致します。
院長研修の為、臨時休診の場合もありますので、お電話にてご予約をお願い致します。
|
広島市 歯科衛生士 求人
現在、ゆうこう歯科では、歯科衛生士さんを募集しています! 082-872-7878
|
|